スマートフォン版はこちら

川越モディデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川越モディデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「川越モディデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1122
住所 埼玉県川越市脇田町4-2 川越モディ5F
電話番号 0120-461-828
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川越モディデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しま さん / 2011/06/01
歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。 ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。 クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
 
 


 

川越モディデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

真田歯科医院 埼玉県川越市的場2244-2-1
新井矯正歯科 埼玉県川越市菅原町22-2
えはら歯科 埼玉県川越市旭町3-13-5 プレーヌ102
岩田歯科医院 埼玉県川越市新宿町1-12-11
中台歯科医院 埼玉県川越市むさし野6-2
まとば歯科クリニック 埼玉県川越市大字的場827-5
ひまわり歯科医院 埼玉県川越市的場北2-23-11
クローバー歯科 埼玉県川越市大字小堤910-8
ファミリエ歯科クリニック 埼玉県川越市南大塚3-10-21
荒井歯科医院 埼玉県川越市砂新田1-22-11


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    岡部歯科医院 口コミ
    上の奥歯の治療で行ったのですが、よくありがちな診察台の頭をすごく下げるようなこと(ちょっと血が頭に下がるような感じがする)がありませんでした。医師が覗き込んで治療をして下さった訳でもなかったようですが、それまでの経験と比較してとても楽に上の奥歯の治療が終わりました。子どもはフッ素の塗布で定期的に通院していました。付き添って行っていましたが、子どもが嫌がるようなことは全くなかったので、親子共に転居までの2年間お世話になりました。
  • うさこさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です。看護婦の方もみんな優しく安心して治療が受けられます。室内も綺麗で気持ちいいです。おススメです。
  • くまさん
    羽生歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明してくれた。カメラで見せてくれた。今も通っています。見えない虫歯は注意ですな。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
  • 蠍さん
    上藤沢歯科 口コミ
    こちらの歯科医院は私の勤めている近くにあるため、会社帰りによく利用していました。とても病院内がきれいな事と、主治医の先生やその他スタッフの方の対応がとても良い事です。歯医者さんが苦手な子供でも安心して診療出来るかと思います。基本予約制ですので待ち時間もほとんど無く、治療も丁寧ですので安心して通院することが出来ると思います。とにかく病院内の清掃の行き届いたきれいな所がこちらの病院の一番の特徴かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川越モディデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル